編集者紹介その2

初めまして。学生団体Ryuzの遠藤真輝です!

今回は私の自己紹介を皆さんにしていこうと思います。

プロフィール

所属:東北大学大学院 工学研究科 修士1年(2021年11月時点)

部活:学友会ボディビル部/学生団体Ryuz

出身地:宮城県

趣味:キャンプツーリング・音楽

部活で取り組んでいたこと

現役時代は副主将としてパワーリフティングのインカレ全国に2回出場し、個人最高5位、団体最高5位を受賞しました!

厳ついけど中身はいい奴が多い部活です笑

それ以外にもTwitter担当としてツイートをしていました。

このツイートで500いいねくらいもらいました。

…なかなか拗らせていますね😅

他にも部室の窓に貼ってある川柳のツイートをしてました。

部活以外でやってたこと

部活以外では趣味でウッドベースを弾いており、ブルーグラス・アイリッシュといった民族音楽にも取り組んでいます!

仙台で毎年開催されている定禅寺ストリートジャズフェスティバルにも出演経験があります!

また、僕自身ド田舎出身なのでキャンプ、ツーリング、サーフィンのようなアウトドアやサウナ・温泉巡りも好きです!!

最後に一言!

Ryuzの中では自分の得意分野を活かして、とんスポや部活動の盛り上げに貢献してたいと思っています!!

皆さんよろしくお願いします!!

>とんぺースポーツ

とんぺースポーツ

東北大学学友会体育部の学生やOBOGに向けた情報発信サイト、その名もとんぺースポーツ まだまだ編集中

CTR IMG