【100周年記念応援PJT活動報告】ラクロス応援イベント

こんにちは、学生団体Ryuzの小林です。

先月開催された学友会100周年記念応援プロジェクトの活動報告をいたします。

記念すべき第1回は8月11日(木祝)に仙台市陸上競技場で開催されたラクロス応援でした!

この応援イベントに先立って、東北大学の萩のマークをあしらった紫色の「応援Tシャツ」と「応援タオル」を製作しました。来場者にはこのTシャツとタオルを無料で配布し、会場を東北大カラーで染め上げることを目指しました。

この日開幕した東北地区リーグ戦、東北10連覇を狙う学友会ラクロス部の活躍を応援したいと会場に集まったOBOGや地域の方々、また東北大生の総勢150名を超える応援ブースターのおかげで試合は大変盛り上がりました!

男子部は15-4で勝利を収め、女子部は残念ながら悪天候で中止となってしまいましたが、間違いなく東北大に新たな熱狂を生み出すきっかけになりました。

当日会場にお越しいただいた皆様、そして、クラウドファンディングでご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、応援イベントの今後の予定です。

  • 第二弾:硬式野球部応援

10/1(土) 12:30〜 @東北福祉大学野球場

  • 第三弾:アメフト部応援

11/13(日) @ユアテックスタジアム

詳細は後日リリースしますので、お待ちください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

※応援イベントの日程は変更する場合もございます。予めご了承ください。

100周年記念プロジェクトの最新記事8件

>とんぺースポーツ

とんぺースポーツ

東北大学学友会体育部の学生やOBOGに向けた情報発信サイト、その名もとんぺースポーツ まだまだ編集中

CTR IMG