スキー

編集者紹介その1

初めまして!学生団体Ryuzの井ノ本航介です!!

今日は私の自己紹介を皆さんにしていこうと思います。

プロフィール

所属:東北大学大学院 環境科学研究科 修士1年(2021年10月時点)

部活:学友会ボディビル部/学生団体Ryuz

出身地:奈良県

趣味:スキー、料理

部活で取り組んでいたこと

皆さんボディビル部の部室の窓って見たことありますか?

あれを最初に作ってたのが私です。

ボディビル部では広報担当としてTwitterやイベントの運営企画、広告の制作なんかをしてました。

一応選手としても全国大会に出て5位になってます(笑)

部活以外でやってたこと

部活以外では2年間住み込みでスキーインストラクターのアルバイトをしてました!!

スキー

当時は長期休みのほどんとをスキーに費やして1シーズンで80日ぐらい滑ってました笑

他にも料理、釣り、ゴルフ、トランポリン、ボルダリング、登山…興味のあることには何でもトライしてきました!!

最後に一言!

Ryuzの中では自分の得意分野を活かして、とんスポや部活動の盛り上げに貢献してたいと思っています!!

皆さんよろしくお願いします!!

>とんぺースポーツ

とんぺースポーツ

東北大学学友会体育部の学生やOBOGに向けた情報発信サイト、その名もとんぺースポーツ まだまだ編集中

CTR IMG