編集者紹介 その3

 

初めまして! 学生団体Ryuzの重文字遥です!

ホームページ作成の予行練習も兼ねて自己紹介させていただきます!!           

プロフィール

所属:東北大学 医学部 保健学科 看護学専攻 2年(2022年7月時点)

部活:学友会空手道部/学生団体Ryuz

出身地:東京都

趣味:仕事、部活、エーペックス

Ryuzでのポジション:広報(Twitter投稿、画像・ポスター作成など)

空手道部入部動機

空手道部には初心者で入部しました。

理由としては

①新しいことをやってみたいという気持ち

②空手を社会人から始め最強になった父への憧れ

③コロナ禍で友達が出来ず思うように学生生活を送れない、沈んだ毎日にメリハリをつけるためです。

 

ネガティブな感情を抱くこともありますが、そんな時はコロナ禍という大変な時期に「かけがえのない仲間」に出会い、「充実した学生生活」を送れているという環境への感謝に立ち返り頑張っています。

Ryuz入部動機

空手部をもっといい組織にしたいと考えていたらRyuzにたどり着いていました。

Ryuzの魅力

結論から言うと、Ryuzに入るといろんな面で成長できます。

色んな事を考える機会が増え、自分たちの描く夢を実現させるために行動するという貴重な体験ができる。

また、それらの経験から自分に足りない部分や成長させなければいけない部分が見えてくるため、それを解消するとレベルアップした新しい自分に出会うことができる。

Ryuzに所属することで普通の大学生が体験できないことを経験することができるのは間違いないです。

今後の目標

まず1つ目に

勉強、部活、Ryuz、バイトなど、、

「すべての分野で最強になる」というのが今の自分の一貫した目標です。

そこにたどり着くのに必要な要素は一貫して「素直さ」だと思っています。

2つ目に

「この人になら相談したい」、「この人の後に続きたい」と思わせられる人間になることです。

それに必要な要素は「思いやりをもって真っすぐ人を信じること」だと考えています。

Ryuzには大学院卒業まで所属予定です。

5年後どんな人になっていたいかを考えながら、絶えず自己研鑽を積み重ねていきたいです!

あと5年間、どうぞよろしくお願いします!!

 

>とんぺースポーツ

とんぺースポーツ

東北大学学友会体育部の学生やOBOGに向けた情報発信サイト、その名もとんぺースポーツ まだまだ編集中

CTR IMG